スポンサーサイト


振り返ると

どもども、のりです。


いやー、さぼりすぎとはおもいつつも
3ヶ月も日記書いてなかったとはね@p@


まぁ、色々あったんですよ・・・・・。


これからまたこっそり書いていこうと思うがいつ誰が気づくかな?



さて最近は、90Fなんぞ行ってみましたけど

ひさびさ90F

再振り効果なのかな?
昔よりすごい楽だった気がする。
ずっとごり押しだったしね、レアもなんもないけどたまには行くにはいいかもね。
その為にはSC確保しないとなぁ・・・。


あとは

くがお剥製

にぁが協力してくれたくがおの剥製が完成!
カイルがみつけた瞬間にのりてーっとあふぉな事言ってたのがうけた。



最近、INが少ないクランのプリじぇいむすさん
なにしてるのかなと思ったら。

街中で寝てましたよ

じぇいむす

こんな感じで貧乏ながらリネしてますわ^^
でわノノ
スポンサーサイト

コメント

IN自粛気味中

眼精疲労のため、ここ1ヶ月近くはたっまーーーにしかINしてません。
58まできて経験値が激しく停滞中。orz


ジェイムスが空中浮揚してる・・・。v-12

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

|ω・)<さぼってないでちゃんと日記更新しなきゃだめだぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/610-c71d00ab

FC2Ad

相続 会社設立

