

みんな~やってるか?

つむりですどうも。また気分でテンプレートとかいろいろ変えてみました。苦情、要望は「TSUMURI」まで便箋にて、24時間受付。


日記と言ってもそんなに大したこともなく、INしては黙々と狩りしてただけなんだけど、最近のレアを一挙公開!


0406a.jpg


0410a.jpg


0410b.jpg


0410c.jpg


0410d.jpg


0410e.jpg


0411a.jpg

ずどーーーーん!

問題の品が出た!!!

0411b.jpg

これはまずいだろ!!!



茶巾とかフィルターとかいろいろあるじゃん!?



















0411c.jpg

これはまずいだろ!!!









タヌキでもこんなん持ってねぇわ!






まぁこれはいいとして、クラン員増やす件に関してだけど、基本的に賛成かな。ただ全茶での募集だけは勘弁してもらいたいかなぁ。

増えるんであれば、人見知り直す努力するつもりです。




掲示板でたまに募集とか見かけるけど、あれの効果ってどうなんだろな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/61-0c1ef163

FC2Ad

相続 会社設立

