

イベント最終日

のりです。



今日はイベント最終日。
ひさびさINした兄と残り物を処理しよーと遊びに行ってみた。

dara1.jpg



グールで息巻く素敵ナイトさん。
さすがにこれじゃ分が悪いって事で

dara2.jpg



1セルにいって、オラオラ~~って感じで切りまくって、その結果!!



dara3.jpg


ぼーん@p@
変スクきれてPOTもなきゃ~そらね;;



それで夜はクラン員全員で祭り気分でヴァラ討伐。

討伐

PT分けして布告してまさにこれから討伐って気分いっぱいで出陣。



討伐2


・・・・・・。
ヴァラに会う前に他のモンスにクランが討伐されました;;


結局ヴァラがどこにいるかわからず終いでそのまま解散。
でも、クランみんなで何かを一緒にやることはいいね!
今度はリクエストのあった模擬でも企画を考えてみたいと思います。




【おまけ】
ただいま、ぱんだ育成計画発動中、今日の結果は


ぱんだ2

ギランでスヤスヤお休みしちゃった@p@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/593-aedc0c75

FC2Ad

相続 会社設立

