

良い日@p@

のりです。



今日はいい日だった。
なぜかって?


レアがいっぱい出たからだよ@@


新クラン員のJOURNEYを向かえてクラハンで城に行ってみたら
いつもあまりクラハンにはいないメンツの効力なのか

歓迎クラハン

じゃにも頑張ってくれて
HW、びしょ本*2 びしょ小手 bZEL bDAIと良い感じだった。
久しぶりに自分が参加してレアが出てるのではと思う。




そんな中、CCにペアで行ってた
ブルジョワ夫婦(ソウルド、きらら)がなにやらIQから箱を2個だしてその中身が

ソウルドレア

むぅ、恐ろしいレア運だ。



しかしそれより一番うけたのは、これを聞いたカイルの反応

カイル名言

これだけバッサリ言うカイル、実にあっぱれ@p@



あとは復帰で戻ってきたテグをいろいろ連れていきたいなぁ
INある時はみんなクラハンに誘ってあげましょう!


コメント

のりさん・・・C垢卒業ですか><;;
虹になると、B垢なるんならがんばるかな・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/591-4e5d824b

FC2Ad

相続 会社設立

