

区切り?

のりです。



ここ最近、イベントやらで狩りしてINしてたら


あっぽ


こんな感じで




70.jpg

こんな風になりました。



まぁ、森イベントの効果が大きかったのかな? 取りあえずは一段落ついた感じ。
新クラス前にあげれて仕事きっちりです。
リネを始めた頃はDKなりたーいって頑張ってきづけば55だぁ 60だぁ 65だぁって来たけど
まぁゴールつーもんないし、色々試行錯誤して楽しみを見つけて行ければいいかな@@

クラン員もちょこちょこ増えてるし、マンネリとかあるかもだけど工夫次第で楽しんで行こうと思います。
だって所詮はゲームだしね!




ほんとは大精霊であげようと必死扱いて探してみつけて食ったのに

ミス

0.0003%足りなかったって・・・。
まぁ、らしーっちゃーらしいな@@


※お祝い随時受け付けしております。
 品物に迷わない様にLv60↑は1M 52↑は500k 52↓は100kでお願いします@p@


コメント

のりさん、虹☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
お祝いの品・・・・みなかったことにしとこっとw

のりさん70おめでとーごさいまーす!
私もりゅびさんに倣ってお祝いの品の金額は見なかったことにさせていただきます!

おめぇぇぇっぇぇ

のりさん、虹おめ!w
WIZで虹って、ほんと尊敬します。
そんなのりさんの廃人ぶりに乾杯w

お祝い・・・と思っていたけど、りゅび様、れしこ様がそうおっしゃるなら・・・見なかったことにw

ありがとう@p@

ってみんな祝いが大事だよ・・・。
まぁ、気持ちに感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/590-f12e7d80

FC2Ad

相続 会社設立

