スポンサーサイト


27Fで・・・

こんにちは、吟です@w@

そろそろクラン戻ろうかなーと思いつつ、家出生活満喫しています(ノ∀`)



最近、よく27Fにいってます。
メンバーはだいたい、俺、リアルラさん、ぴの子の3人です。

エルフ2WIZ1というPTですが、なぜか全員殴ります。
いふの範囲に巻き込まれようがなにしようがひたすら殴ります(・∀・)

なので、イフ3くらいに雑魚がまざるともう死にそうです@@;
そんなスリルのある狩りを日々楽しんでいますヽ(´▽`)ノ




今回は、普段の3人にわかめたん(名前のちゃんとした綴り忘れたのであだ名で(ノ∀`))をくわえた4人で27Fへ


4人いると火力もそれなりに出るので休憩をはさみつつ順調に狩りできましたヽ(´▽`)ノ



そんな中、イフ2にケルがいぱい湧きました。

3人の時なら残りMP次第で多少きびしくなるものの、今回はわかめたんがケルを全て引いてくれたため、楽に処理できるなーと思い、イフタゲとって特攻ヽ(`ω´)ノ

実際イフ2はさくっと処理が終わり、ケルの処理に取り掛かかることができました・・・・が、ここでやっちゃった人が一人(ノ∀`)



fox050416_01.jpg



!?Σ(・∀・)

ケルの群れが歩き回る中、平和にたたずむ鹿が一頭・・・(;´▽`)

このときは思わずふきだしましたよ@w@

まあ、まだ敵がいるのですぐDKになるんだろうなーと思いつつケルを食べていると・・・



fox050416_02.jpg




くも!?Σ(・∀・)

おそらくは指輪を装備できるモンスになることを祈ってメイプルを振ったのだとは思いますが・・・

そこで蜘蛛を引くリアさん!さすがです、まいりました(ノ∀`)


この後、幸いイフなどが来ることもなかったため、ENDすることもなく、無事変スクでDKになっていました・・・


しかし、イフたたいてるときじゃなくてよかった・・・イフいたらヒールできずに27Fに鹿の死体転がるところでしたね@w@;



こんなふうにネタを提供してくれる人がいたら、ぜひ狩り誘ってください、まってます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

わたしにネタを提供しなさいヽ(`⌒´)ノ

マイさんきたー(゜∀゜)

マイさんの方こそ俺にねたくれよっヽ(`ω´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/59-7b9f51bb

FC2Ad

相続 会社設立

