スポンサーサイト


えんちゃんと

ほんっとにお久しぶりです、吟です@@;


今は一時家出して、知り合いの飴玉クランに居候中です

そんな中、シアー探しにクラハンで20F行ってきましたヽ(´▽`)ノ
狩り中はこんなんでした@w@

















fox050413_01s.jpg


エンチャいぱーい(゜д゜)

いや別に、こんなにがんばるようなきつい狩りではなかったんですが・・・

ふと、エンチャって2列なるのかなーと間がさしまして・・・

その結果、エンチャ17個!

右から、

レジストエレメント
レジストマジック
変身
ヘイスト
ディクリースウェイト
ブレスウェポン
クリアーマインド
FE-DEX
青p
ストームアイ
アーススキン
FE-STR
イミューントゥハーム
わっほー
メディテーション
茶巾w
バーサーカー

・・・・・・・・・・あれ?@@
バーサーカーみえないっ(゜д゜)


どうやらエンチャは2列にならないらしいです_| ̄|○

この後一歩動いてメディが切れたら一番左に出てきました・・・


・・
・・・
・・・・

どうせなら2列にしろっヽ(`ω´)ノ


P.S.

クラハン中に茶巾は苦しかったです・・・
スポンサーサイト

コメント

こんなエンチャだらけはじめてみた@@;
さりげなく茶巾マークついてるの笑ってしもたw
人がやってるのを見るとスグ真似したくなるっぽ
(;´∀`)・・・

これだけあると、あと何をかけて無いか分からなくなります(ノ∀`)

かのんならきっと茶巾は533分なんだろうなぁヽ(´¬`)ノ

一時期、茶巾の女王という異名を持っていたくらいぢゃ(*´∇`*)
533分なんてザラですょ。(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/58-993faeaa

FC2Ad

相続 会社設立

