スポンサーサイト


まだあったの?

こんにちわ、のりです@p@


まだ日記あったの?
更新ってなにな状況でしたが・・・・。
てか毎回、更新するたびに言ってる気がするな。


まぁ、取りあえずリネも色々変化がありましたよ。
一番最近更新したのいつかなぁって調べたら1/12って・・・。
どんだけわんぽろ君が頑張ってる事やら。



その頃はあんまINしてなくて
ソウルド夫妻がIQでうまーしてブルジョワに成り上がった頃ですかね
対照的にカイルが腐って行ってましたが、彼も今やブルジョワの仲間入りに・・・・。



取りあえず近況としては
ちまたで話題だったステの再振りがありましたね。

色々悩んだり迷ったり~でしたが
結局

WIZ   CON18 WIS18 INT16
エルフ CON18
DE   STR+6 CON+4 (初期がわからん;;)

かな


別に戦争なんぞやってないから隠す必要もないので

ステ再振り前
変身前
エンチャはあるけどADSはありの状態だったはず;;


ステ振り後ADSあり


変身後 こっちもADSありだったかな
HP、MPが増えてまるで別ゲームな感じがしないでもない。
特にすげー装備とか持ってないから普通にLvあげていけば誰でもなれる感じのHPとMPですね。
固有装備とかいつかは欲しいかなって思うけど、必死になりすぎるのも微妙だし。
まぁ、なるようになるでしょ!


CON18にした理由はあくまでHPありきかなって感じが前からしていたので
途中ステはINTとWISへCHA迷ったけど結局やめた
サモンが、あれだけ弱くなったしあとCHA増やす様な高価なアイテムをそこまでして欲しくなも無い。
クーガーだすって目標あれば別だけど、その辺はまぁ人それぞれで@p@


あと課金アイテムやら無料化やら色々賛否両論あるけど
それも嫌ならやらなきゃいいし、気にならないなら買えばいい。
なんだかんだ言ったって所詮はゲームなんだしねぇ。

でも、新生のリングだっけ?
あれは良すぎる!!!! 2個欲しいですよ><



イベントは森MAPでb武器とかは出なかったけど
経験と強化SCやら消耗品はうまかったね。

イベント森 単騎
単騎でわっしょーい。
でもすぐに混み混みに・・・。
うまい思いしたいのはみんな一緒だね。



あとは朝方に

もりイベBOSS

前うちにいたペー様、事コラプ君と深香とコヒーの4人で森BOSS、アリオクみたいで堅かったけどゴミいっぱい! ペ様は65+になってて強くなってた@@

ペーって呼んだら、そう呼ぶの安息だけだったって突っ込まれたよ^^;



あと結構前に

ひさしぶりの10%

おみやげもらった。
最近高いからもっとくれてもいいけど、忘れた頃にでる仕様なだろうなぁ


てな、訳で僕は元気です!



リネも無料になるから復帰する人はもどってきてね!!!
あとクラン員も募集してるよ。

ジェイムスが50なったから枠も増えたしね^w^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/575-83d9002c

FC2Ad

相続 会社設立

