

何から伝えればいいのか

分からないまま時が流れてしまった、つむりです。こんにちは。


日記書くのもひさびさになってしまいました。どうも最近ひらめきが少なくて。


それはさておき、この日記かかなかった時間でいろんなことが起こりました。


2005-03-25a.jpg

袋とは一体何なのか?人は何を持って袋とみなすのか?

そんな疑問を投げかけるコレ、せっかくだったんで倉庫にあったやつ全部開けてみました。

2005-03-25b.jpg

出ちゃった(゜∀゜)そっこーP-Gにして1.7Mで売却


のりの追い込みで行ってみた傲慢25F、レッサーデーモン変身の移動速度、攻撃速度上昇に伴ってモンスとしてのレッサーデーモンもかなり強くなっちゃってました;;


んでも
2005-03-25c.jpg

新魔法げとおおおおおおおおおおおお

覚えさせてもらいました(゜∀゜)


そして遂に
2005-03-27a.jpg

リネDK兄弟誕生!!!!!!

おめでとう!!!


そんでもって昨日

朝、バイト中にぼへ~っと携帯で相場サイト見てて
なんか古代スクとかFI物とかが値下がりしてるな~って思ったんですよね。
んでコメント見たらFIのDROP率上昇したみたいな事書いてあって
今日行ってみたいな~っておもっとったんですよ。

そんで家帰って、INしたら丁度てるがいたので12時からFI

UP後のFIに少し戸惑いながらも
「今日はみのっさんだな」
と狩る事2時間。




2005-03-30a.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


でたあああああああああああ!!!!!!


みのっさあああああああああああああん!!!!!!



みのっさああああああああああん!!!!!



hiro.jpg

これはひろっさん



1118d.jpg

これもひろっさん




2005-03-30e.jpg

これがみのっさん




出た10分後には


2005-03-30b.jpg

こうなりました(゜∀゜)

ヤター(^J^)






そして夜にはこないだののりに続き、この人がDKに!!!!



2005-03-30c.jpg

バーーーーーーーーニング!!!!!!


吟おめでとおおおおおおおおお

DKエルフはほんとにオールマイティなイメージがあるので、すごくうらやましいです。これからも頑張ってくれええええ







マイティと言えばこの人






2005-03-30d.jpg


隅っこで死んでました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/57-2daceb05

FC2Ad

相続 会社設立

