スポンサーサイト


あけましておめでとうございます@p@

あけましておめでとうございます。

のりです@p@




もう、日記ってなに?
と突っ込まれる位放置してました・・・・・。

と言うよりはこのブログはクラン用だから俺以外も書いていいのだけど;;;
誰も書かないのよね@@




取りあえず2009年今年もよろしくです。
年末年始はほとんどINしてませんでした。

その間にクラン員はすごいレアだしたりしてるみたいだけど、相変わらず乗り遅れてる今日この頃。



ここで普通なら今年の目標とか色々書いたりするのだろうけど
例の公式の告知方法にぐったりしてなんだかなぁ~~~~で何も書く気が起きません。
まぁ、イベントなんだろうけどね。



そんな感じですが、今年もまったりやっていきます。




最後に

IQサンダル

俺にはこれが限界だった@@


タトラが凄すぎるのだよ!!
スポンサーサイト

コメント

はじめて・・・

「更新されない黒安にょっき」の更新おめでとうございます!
のりさん、更新せかしちゃってすみません;;;
CCでみなさんレア出てるみたいですね~
どうやら僕が行くと出ないっぽいhhh
ま、レアでるまでは引っ付いていきますよw

暇があったら僕も更新しようと思うんですが、アカウントとか
必要ですよね?

また良かったら教えてくださいなww

tsumuri

ぎんじ、あとでINしたときに教えるよー^^
みんなで書いていこう@p@

えっと・・・

のりさん、ありがと~って言っときながら、本日仕事で徹夜zzz
なのでINはな~っしよ?^^;

明日はINすると思うので、その時教えてくださいなw

みんなも書くんだぞ~ww

あとあと、ギンの勝手なきぼんぬ!
城クラハンさ、休日は空いてる午前中に行きたいな・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/568-26a63daa

FC2Ad

相続 会社設立

