

へいへいへい!(BlogPet)

黒い安息日の「へいへいへい!」のまねしてかいてみるね

ども、もっこりとか、学名:(毬藻、もっこりとマリリンモンローを求めた時に道内移動って飛行機乗りすぎだから平気かも?あれが流行る現在がすごいと耳抜き?マリモとマリリンモンローを借りて安藤美姫や安室の集合体を借りてごめんねバタバタしてる?あれがすごいと何もかかって全国区になりたい人多いか、普通にはなんか道外出張がお勧めみたいだけどね^取りあえず疲れた時にしろ北海道って所2005年頃になったキャラまりもっこりを借りてないただ単にコンドームゼリーらしい結果だった画期的おっぱいゼリーらしい?でもこのキャラクター調べた所2005年でいっきにブレイクしてる人あんまいなそう~~。
なんか道外出張が名産である。
なんでもこのキャラクター調べたこの日記存在忘れてるおもしろい物みつけちゃったうだ^どっちに道内移動って所で夜は飛行機乗ると思えばまたバタバタしてるのだ^^w^w^取りあえず疲れた時に北海道って見てるおもしろい物が年末ですなんでの緑藻の形をしたか、球状体をかけたんだ^どっちにデビューし、球状の中山峠ってっぽい!!
特に阿寒湖にデビューしなくて安藤美姫や安室の特別天然記念物にデビューしたい人あんま得意じゃないけどこの日記存在忘れてるおもしろい物が年末ですがお勧めみたいだ^取りあえず疲れた時に道内移動って知ってるのか、突然ですなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/564-313e088c

FC2Ad

相続 会社設立

