

記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ

こんぬつわ| ´,_ゝ`)なおすけです

Epi3ですな。入って二時間でPCエラーとかでENDって、どうよ( ´ー`)とか思いましたが 50目指して狩りしてます。

折角だから記念に^^
LinC0004.jpg


ひゃ(・∀・)ほう>

相場1,2mだけど800kで売っちゃった^^
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

もう一個。
エント様は大分前から素手で叩く物と思ってましたが。。。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

1時間弱で2冊でましたwww60.80kで売れて ( ゚Д゚)グラッチェ
御免なさい、まだ画像小さくして貼れません。ここにペッタンコしただけでも大きな進歩なのです、、、許して・・・

LinC0005.jpg




経験値が大して増えてないのは気のせいです

(´Д`;≡;´Д`)




最後に、ノリたんがDKです。DEが

全くというほど

似合いませんが、トニカクお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


んで 衝撃的目撃写真。



LinC0001.jpg



(´<_`  ) 流石だよゴルたん



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/56-38bfda56

FC2Ad

相続 会社設立

