

もうもう@p@

こんばんわ、のりです。



油断するとすぐわんぽろが攻めてくる・・・・。
てか、先々週から出張続きでリネどころではなかったです><



その中でも実家かえったり走ったりなど;;

実家帰った時はたまたまやっていた
北海道ばんえい競馬(通称ばんば)を見に行った。


噂に聞いていたが、まじ馬がでかい!!!

黒王号


黒王号かよ!!

それとも

松風かよ!!

って位でかいです。
サラブレットなんて目じゃない。


あの足に踏まれる雑魚キャラの気持ちがわかった@@






あとは札幌であったハーフマラソン。
なぜか強制参加させられた・・・・・。

10kmの部に登録していざ出走

10km走

もうね、

ほんとね、

10kmなんて人が走る距離じゃないぜ@p@


一応さ完走したけど、1時間ちょっとかかった。


もうね、足がもげそうだった、てかもげかけて、結局もげたな@p@


そんな感じのでリネはIN出来ず。






でもカボチャイベントあるし今週からは頑張るよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/554-bddc83e7

FC2Ad

相続 会社設立

