スポンサーサイト


クランの親睦会

こんばんわ、のりです。



リアルゴルフを始めてそろそろ2ヶ月
いっこうにうまくならないので思い切ってスイングから全部やりなおしてみたら



腰がもげるほど痛い@p@




まぁ~~、そんなわけで腰が痛いけどリネやってます。
前回紹介したちちんこパンツがすこぶる評判でクラチャでも盛り上がり

ぱんつ1


すてぃにはえらく不評だったけど

だってあれは~~

ぱんつ2




でも実はあのパンツは



ぱんつ3

なるほど!!

ソウルドはあれでSTR35になってるみ
たいです。




そんなわいわいやってるある日
ふと、クラン員みたら14-16いるし~~、親睦兼ねて模擬でもやるかなーって声かけてみた

模擬

SSあんま取ってないのないのだけど@p@

戦争やっている人達からみれば当たり前の事なんだろうけど、こっちのチームがよかった点は相手のいやがる事をちゃんとやっていた事かな

EM→キャンセ AOS タゲ会わせや誰から殺すかなどきっちり出来てたんじゃないかな?
その差でちょっと出てかも。


対人戦ではやっぱエルフの質が物を言うって事がよくわかりました。



また時間あったらもう一回やりましょう!!






※最近土日だけどINしてるこの人

sannkonn.jpg

面と向かって本人にいうと調子にのるからいわんけど
やっぱ古くから知ってる人がちょこっとでもINしてくれるのは嬉しいものだね。

あいどぅ~として頑張ってもらいたいです。






こんな安息日にあなたもJOINしませんか?




今日は以上



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/551-2c155087

FC2Ad

相続 会社設立

