スポンサーサイト


地方限定?

おはよう、のりです。


今日は珍しく朝から日記の更新なんぞをやっている。



ここ最近糞忙しいのだが、この前は出張がてら実家に帰ってちょっとまったりしてきましたよ。
この時期の行事と言えば・・・。



鮭釣り!!

兄と行ってきましたよ。

NEC_0004.jpg

深夜2:30に出発して4時~8時くらいまで戦ってきました。

地元の親父に話を聞いてみたらちょっと時期が早いとのこと@@
それでも自分たち以外に20-30人は来てたし4-5本釣れてたのだが


兄も俺も

No~Hit で  finish・・・・・。




何度も竿を投げて引いてやってるうちに、竿についてるウキが

NEC_0003.jpg



魚肉ソーセージ を釣ってる様に見えて仕方がない@@



このウキは魚肉ソーセージと偽って、別ゲームにどっぷりはまってるらしい
かのんさんにプレゼントしたいですね。




リネでは城にクラハンなんかにいったりして~

虎カイル

占いで当たりの虎変身になってはしゃいでるカイルにキャンセしたくてずっとウズウズしてました。




そんなカイルはこの時期、家では

パン1カイル

パン1だそうです。



そんなカイルのはいてるパンツは

1828bo.jpg




ちんこパンツだろうなぁ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/546-3cabc0b7

FC2Ad

相続 会社設立

