

何をちまよったか@p@

こんばんわ、のりです。



わんぽろには負けないぜ!

っと言わんばかりに連続更新です。




まぁ、それよりかのんさんの日記が今だに

スイカ割りのSS乗っけてるのでしょうか?

まだ夏真っ盛りと勘違いでもしてるのでしょう。
彼女の事なので一人で海パンでもはいて家の中をウロウロしていると思います。



前回の日記でクラン員を募集したところ
反応あったのはマカーイだけと言う悲しい結果でした・・・。

取りあえず彼には戻ってきてもらいDEを70にしてもらいましょう@p@



そんな反応薄い結果にめげずに今日もクラチャを報告と
今日の主役はさっきも出てきた


ずっとスイカ割りのSS乗っけてる日記を書いてる海パンで家の中をウロウロするかのんさんです。


えっ?
しつこい?

いやー、日記を更新して欲しいだけですよ@p@



そんなかのんさん

かのん臭1


ほー、臭いのですか?


かのん臭2


基本、安息メンツ相手ではこうなりますね;;
かのん臭、そんなのあったら難病指定確実ですね。


ちなみに難病ってのは

医学的に明確に定義された病気の名称ではありません。いわゆる「不治の病」に対して社会通念として用いられてきた言葉です。そのため、難病であるか否かは、その時代の医療水準や社会事情によって変化します。

ってな訳ですよ。




かのん臭3


おっと!
かのんさん大胆発言!!


かのん臭4

予定通り日記に載せてますよ@p@


かのん臭5


強気なかのんさん


かのん臭6


誰も信じないクラン員





みんなが、かのんがオロオロするのを期待する中





かのん臭7


今日のかのんはひと味違った!


今度はその台詞を是非、本人の前で言ってもらいたいと思う。





※結論、何にしろかのんは臭かったと言うことは100%の事実です。




そんな黒い安息日いかが?

コメント

とりあえず近況を。

仕事も落ち着いてばりばり営業がんばってるよー
リネはさすがに復帰はないけど、この日記でみんなの動向は見守ってます。
俺といた頃と比べてみんなのレベルの高さに驚き・・・
まだマカーイハウスあるんだろうか・・・w
テルさんノリさんの判断で売りたいとき売っていいからよろしく!
どうせならクラン員の誰かがどうしようもない困難に陥ったときの資金とかに使ってください。

ネットゲームとしては相変わらずGUNZはずっと続けてます。

あ、かのんはいつまでスイカ割りのSSのままなんでしょうか?

頑張ってることはなりよりだね。

マカーイハウスは今だアジトとして健在だよ。
名前はかわっちまってるかもだけど@p@
でも地下も増えてクラン員の大事な集まる場所になってる。

まぁ、元気なら何よりだ!!!!!

ただいま別ゲーに逃亡中(*´ω`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/543-b7f010f3

FC2Ad

相続 会社設立

