

わんぽろには負けられない

こんばんわ、のりです。


わしこの日記の松岡修三をみて
ちょっとやる気になってる今日この頃。



さすがにわんぽろに3回連続更新されたら負けられないと思った。


更新かのん

決してかのんに急かされた訳ではない;;
そんなかのんさん

いつまでもスイカ割りのSSじゃない日記更新してください!!!!!!



まぁ、バタバタしい中リネージュをやってるわけだが
そういえば歴戦POTなんてありましたね。
取りあえずFI単騎とかやってみたり(別キャラだけどね;;)

tankiFI.jpg


期待もしてないが何もでない@p@




そうそう昔から他人の物はよく見えると言うが、他人が持ってると欲しくなるね~~。

さきゅ人形

でもGetする為の努力はしてない・・・。

誰かがくれる事を願ってるか、いつか1M位になれよと呪いをかけてみる。




そうそう最近クラン員が減ってきてるから募集も兼ねて安息のクラチャでも紹介してみよう。




あああああ

Lv65+の看板ナイトのラッシャー君なにやら叫んでるけどどうしたんだい?


ひどい


可哀想な事なのに同情どころか
おめと言うクラン員・・・。





あああああ2

おもしろくて同情出来ません;;



自分に優しくて人に厳しい人がいっぱいのクラン、黒い安息日!
ただいまクラン員募集中です。


※2PCやグレーな方は相手にしない、硬派なクランです!! よかったらどうですか?



そんな感じで今日はおしまい。




明日にはかのん日記のTOPが
すいか割りのSSじゃないと信じてみてる・・・。

コメント

あの・・・実は前から入りたいと思ってたんですが・・・

tsumuri

てか、もどってこいよ!

仕事ももうなれたろ@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/542-3151ca41

FC2Ad

相続 会社設立

