

イベントって・・・・。

こんにちわ、のりです。


仕事のばたつきやらお盆やらでリネにINが減ってる今日この頃。
イベントって微妙なのもあるけど、なんか燃えないしね;;

ネカフェ行くほど時間無いし、まぁまったりゆっくり焦らずやっていきます。


そんな中今日はちょっとおもしろいブログパーツあったので付けておきます。

サムライ、かなり危険なやつです。
音が出るので音量設定気をつけてください。
しつこいのが嫌いらしいので気をつけて~@p@
何回かやると、「え、何々、え~」ってなりますから本当に気をつけてください;;;


ちなみに、マニアックな話になりますが、このサムライの人昔「ギャバン」やっていた人なんです。
しかも結構有名人でしたね~。 懐かしいですね~。
ギャバン、シャリバン、シャイダー。宇宙刑事シリーズですね。

Uchukeiji3.jpg

左よりシャイダー 中ギャバン 右シャリバン 

ちなみに変身のかけ声(コード)は


ギャバンが蒸着

シャリバンが赤射

シャイダーが焼結


しかし、懐かしい><


サムライHPより・・・
70年代後半から80年代前半にかけては、多くの特撮テレビドラマ作品で活躍。特に代表作ともいえる特撮シリーズ「宇宙刑事ギャバン」の主人公、一条寺烈(ギャバン)役は、当時の子供たちに熱き感動と、鮮烈なヒーロー像を印象づけた。(同作品は後にフランスでも放送され、子供たちの間で大ブームとなる)

鍛え抜かれたキレの良いアクションにはファンが多く、クエンティン・タランティーノ監督もそのひとり。2003年にはラブコールに応え、師 千葉真一と共に映画「キル・ビル vol.1」に出演。

最近では、ゲキレンジャーに出てたらしいよ?

コメント

なつかしい宇宙刑事物

動画はこちらで
http://jp.youtube.com/watch?v=_14gIs_tnng

リネイベントより仕事のイベントが忙しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/535-87dfb56e

FC2Ad

相続 会社設立

