

存在を忘れかけ・・・。

こんばんわ、のりです。


すっかり日記の存在を忘れてました。
何してたかって?

色々やってましたけど、一番はつきあいで始めたゴルフにはまってしまったりしてました。
ちょー初心者なので鬼の様に下手くそですけどね;;


NEC_0019.jpg
ルスツに行ったりして悪戦苦闘ですよ@p@




この前はリアルでゴルフを初観戦

NEC_0381.jpg
北海道でやってたサンクロレラ・クラッシック。
ミーハー気分で生石川遼くん観て来ちゃいました。

でもね、さすがプロうまいわ@@



あとはリネ

2週目のイベMAPはチケ高いから無理な感じ。
こっそりと占い変身を楽しむくらい。

変身を楽しむ


UBも入れないから諦めムード。
そんな中、頑張っていたヘルが見事自力でGet

へるのウェア

ちょっとうらやましいと思った。




結局、魔法人形もGet出来ない自分は

ネズミで58

ネズミで走り回るくらいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/533-d684f8fa

FC2Ad

相続 会社設立

