

久しぶりの更新(BlogPet)

黒い安息日の「久しぶりの更新」のまねしてかいてみるね

こんちわ、のりです。
やっとこさ6月のないの前で色々出来る事釣りすぐ飽きる・・。
変なゼリーっぽいです♪
まーさっそくだけど、少しやればOKペットマッチごろんって熊があるのこいつで色々やって少しやればOKペットマッチごろんって感じで狩りしたらすごかった?
やっとこされてた物が折れる・・!!
まーさっそくだけど、あると育てる気になったでもで狩りし、少し気にこっちが12hに戻されてたので神殿いったり~~ラジバンダリ!!!!最後に一回って所が一番よかったので神殿いったり~墓標いったり~~ラジバンダリ!鯖に早くも復興したらすごかったかもね!あとはまったく関係のこいつでもだるいしたらすごかった感じでスタートにこっちが折れる・!!
ちなみにリッチは最果てイベントが始まって色々出来る事釣りすぐ飽きる・♪
体感じゃないのこいつで色々やって少しやればOKペットマッチごろんって熊がいい!!!鯖にこっちがいいね。
当りのこいつで狩りし、のりです。
と?
24hにインビジするとかわいいかもね。
まーさっそくだけど:Reが少し時間が転がるのがとれたゴールドドラゴン♪
以上

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/532-646e3df1

FC2Ad

相続 会社設立

