

久しぶりの更新

こんちわ、のりです。


やっとこさ6月の鬼の多忙スケジュールから解放されて少し時間がとれた感じです。



まーさっそくだけどリネ
エピ:Reが始まって色々やってたけど取りあえずまとめって感じでSSでも
復興したグルで色々出来る事


釣り

釣り

すぐ飽きる・・・。
釣った物が落ちるのもだるいし、なによりオートじゃないのもだるい;;



お化け屋敷

おばけレース

ゴール目の前でスタートに戻されて心が折れる・・・。
まぁ、少しやればOK


ペットマッチ

ペットマッチ

ごろんって熊が転がるのがいい!
でも待ちが長いよ@@



占いの変身

リッチ変身

これが一番よかったかもね。
24hに一回って所が12hでもよかったけど
変身に当たり外れがあるのもまたいいね。

ちなみにリッチはハズレ。


当りのこいつで狩りしたらすごかった。

虎

すべてにおいて高性能!


あとは最果てイベントがまたきたので

墓標でスレイブ


神殿いったり


神殿いったり~
墓標いったり~~

ラジバンダリ!!



鯖に早くもでたゴールドドラゴン。
ぺっと育てる気のない自分にはまったく関係のない話

Gドラ



逆にこっちが少し気になった。
体感じゃそれほどだったけど、あるとかわいいかもね

サキュ人形


召還するときがいいね!



最後に占い変身でなれるドッペボス
変身中にインビジすると。

インビジDB

変なゼリーっぽいです。


以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/529-78242b44

FC2Ad

相続 会社設立

