スポンサーサイト


いいことなのか・・・。

こんばんわ、のりです@p@


最近ほんと忙しい;;;
リアル仕事が忙しいのは良いことなんだろうけど、リネにまったくIN出来ません。

まぁ、たまに顔出してみんな元気そうだから何よりなんだけどね。


エピREが来るけどたぶん今月はIN無理そうです。
来月なれば十分堪能できるかな?
まだ未確定だけど・・・・。





とりあえずリネのSSが無いから



この前行った温泉

DVC00004.jpg


露天最高!!




最近札幌であったお祭り

DVC00010.jpg

なんかアングラな感じのコミックバンド&マジックショー?だったかな。
蛇を食べる女とかもいた@p@



あと初めてみたオートバイショー

ばいく1

こんな感じのおじさんがぐるぐる壁を垂直で回る!
マジすごかった、ちょっとびびったけど一生懸命写真とろーとしたけど

ばいく

携帯じゃー早さについて行けない;;
ただ単に俺が下手なだけなのかな??



とりあえずこんな感じで元気でやってます。




※頑張って出来た(てか兄にOEしてもらった)

8INTT-S.jpg


ほんと良かった。
8がキタァァァァって感じです。


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/524-fba1043d

FC2Ad

相続 会社設立

