スポンサーサイト


イメージチェンジ@p@

こんばんわ、のりです。


また一つ年をとり、大人になった今日この頃です。
せっかくの日も熱を出してグッタリしてましたが、サプライズで自宅にお祝いor看病に来てくれた仲間に感謝。



さて、リネ


さして経験をあげる狩りをするわけでもないので、クラハンやペアなどをちょろちょろとやってる。

すてぃとFI

ソウルド夫婦がASCをだすし、すてぃも俺とペアじゃないときに出すので悔しいからFI行ってみた。
結論は俺だから出ないのね@p@



ならばコツコツを金を稼ぎに

カニ道楽

お宝カニにはあえません。
イカも居ないし、無駄に痛い長がいたけど・・・。 
微妙すぎ;;




単騎はそろそろ本気でカルマを3段階にしておこーと部屋に篭もってました。

しばかり

作業狩りだからボーッとしながらノルマの矢10000本をコツコツと撃ち続ける。

そしたら以外とあえる彼



ばる080521 1

タイムなると意外と見回り多いのだね;;
特に粘着してる人もいるし・・・・。

これはDROP全部きたけどブツは無し



翌日

ばる080521 2

クラン員居なかったから知り合い呼んでみた
こいつもブツは無し・・・。

まぁ、俺だからか@p@




今日いった城クラハン。
慣れない事しちゃったもんだから

死亡

地面が気持ちいい;;

普通に狩りで回線以外の事で死んだのいつ以来だろう?思い出せないからよほど昔なんだろうな~。
基本、復旧はその日に終わらせる様にしてるのでまったく問題無し。

まぁ、油断大敵、ENDは自己責任ですな^^



でも、またアデナ減っちゃた。
だれかb-SC売るから買ってください><



今日は以上
スポンサーサイト

コメント

いきなりスキンが変わってたのでびびりました(´;ω;`)ぶわっ

そういや私もしばらくENDしてないな・・・
そろそろ時がきそうだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/518-407cef83

FC2Ad

相続 会社設立

