スポンサーサイト


一ヶ月ぶりの更新@p@

こんにちわ、のりです。

いやー、タイトル通りに一ヶ月ぶりの更新ですよ@p@
まったく忘れてた訳じゃないですよ。

クラン内では言ってたのだけど
なんかこのFC2ブログが垢ハックの原因になってるとかなってないとか??

そんなこともあって更新をしてなかったのですが
肝心のハックが解消されたかは不明だけど、見る人は各自セキュリティソフトは
ちゃんと入れてくださいね。

お勧めはシマンテックのノートンです!!(個人的に@@)



前回の日記をみてみたら、70変身が終わったあとみたいでだったけど
実際、この一ヶ月あんまりINしてないのだよねぇ。

なんかモチベーションつーかなんか私生活もバタバタしてたのもあって
ほどほどな感じでリネしてました。

とりあえずSSでものってけみます。


☆イベント

このイベントはDEでやってる方が楽しかった!!
こっそり45になったので新影デビューできる。



あとはいつものごとくT-UしてMLみつけて

いつものML

いつもより悪い空とかで;;;;
馬鹿って感じ



昔くったやつ

野生のばる

今は昔ほど某勢力の見回りが無くなって普通にBBSでCBの売りが出てる。
でも正直戦争でも使えないしドアコン用のネタかと・・・・。
バウンス含めて次のエピでも来れば値段も半分以下になると予想してみる。



次は定番の夢幻沸き沸きイベント。
正直、今までで一番つまらない><
レア期待できるモンス少ないし範囲痛すぎるし、渋滞は相変わらずだし
ちょこちょこでたけどもうでない。


イベント1

参加が3日からだったらどんな空気かもしらずクラン員に協力してもらって
陣形まで組んで気合いいれていったけど



1分後



イベント2

ロッドは相変わらずのあふぉだった@p@
一人バリアして生きてるとみんなからひどい言われようがうけるw



あとはいべ限定BOSSは

ジュディッカ1

ジュディッカさん(欲望のバルですね;;)


カイルが必死こいて殴って

ジュディッカ2


nをGet ><;;


こんな感じでまったりぐったりやってました。
経験?
狩りは?
なリネ生活。


※最近ふと思った事。
 夢幻イベントのせいかいろんな有名なキャラの名前とかクランとか見ることが多かったが
 正直思ったのが、まっとうなクランがマジ少ないなぁって事。
 もし安息が無くなったら行っても良いかなって思ってたクランが2PCやって70まであげた奴を
 あっさり入れてるの見たのはグッタリしたね;;

 あと自分がレア出せない事が一番グッタリしたけど・・・。



最後にSS

黒のビキニ

あえてこの台詞が出るまでの話の前後は記載しない。
一つ言えるのは、今月のキーワードは黒のビキニって事だ@p@



みんなちゃんとウイルスチェックしろよー!!

以上
スポンサーサイト

コメント

小耳に挟んだ話によると、FC2ブログでのウイルスは、ノートンやウイルスバスターなど一般的なソフトでは検地されないらすいです。

確実なのは「カペルスキー」ってソフトなら検地されるらしく、私も念のためカペルスキーDLしてチェックしてみたら感染してなかったっぽいので安心(・∀・)

心配な方は一度DLしてウイルスチェックすることをお薦めしま。
ググってみればサイトはすぐ見つかると思いますー
確か一定期間無料で使えるキャンペーンみたいのやってたはず。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/514-f8400ff4

FC2Ad

相続 会社設立

