

NCJの攻めは続く

おはようございます。のりです。


最近思う事がある。
日記を書くとき必ず最初に名前を書いてたのだが
理由としては昔はすてぃやつむり、吟まで日記を書いてたので
誰が書いたかわかりやすくする為だったが・・・・・。

今は俺しか書いてないしなぁ;;;;
出だしを次回は変更してみよっと@@




まぁりね

NCJのイベント攻勢は続きますね
今週はギルタスさんが来ましたけどあれだってのはやっぱつまらないね;;
見たこと無い人にはいいんだろうけど一回みたらもう飽きた@@

ギルタス


このギルタスの動きをずっとみてたんだけど
どうしても落とし穴に落ちて騒いでる人にしかみえない@@






ギル1

ぎるたす「あ~ 足ぬけねーーー!!」


ギル2

ドン!ドン!
ぎるたす「なんでだよ!!」

ギル3

ぎるたす「は~;; やっぱ抜けないなぁ@@」



ギルタスの連続した動きが我が儘な子供みたいなイメージに見えてくる。




※今日から東京へ出張です。 
 戻りは日曜=リネIN出来ず@@

 経験が0.001も増えてない件について・・・。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/503-d707e383

FC2Ad

相続 会社設立

