スポンサーサイト


イベントばっか

こんばんわ、のりです。

土曜にいきなり具合が悪くなって
風邪っぴきになってます。

体がだるいよ;;;

寝てればいいんだけど、寝るのにも疲れて結局INしてぼーっとしてる。



そんな中でのリネ
チョコ狩りのおもしろさに目覚めてしまい単騎でモリモリやってました

森単騎


単騎での最高はSLSが限界だった@@



でもすてぃとペアしたらbーSCが出た!

森マンボ

このマンボはミスダガだったけどnだった;;
b-ODなんて出ないよ@@



あとはクラハンでいった80FでさくっとKV食ったりして、
ブラが初だったから見られて良かったかな@@



イベントで65変身を見る前に70変身を見せられてしまったこの人

70吟

クランの古参で頼れるエルフといったイメージのFoxTail君ですが
そんな彼も昔は


吟50


オクスカでゼニ子に追われて悲鳴あげる人でした@@





久しぶりにみてます

しょうき

前にクランにいて今はシェルクランにいる照鬼
自分のペースで頑張ってるみたいなので今度一緒に狩りでもしましょう^^


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/501-49743652

FC2Ad

相続 会社設立

