スポンサーサイト


はろ~吟です。

epi3アップ前に死ねる別キャラでイベントいってきました@w@

ドワ変身で自由気ままに砂漠を走り回っていたところ。。。


fox050321_01s.jpg



(((゜д゜;))


敵しかいねぇ。。。


ここにとどまればEND間違いなし(゜д゜)
逃げろ逃げろ逃げろ。。。。。。。。。。。あれ?@@


fox050321_02.jpg



ぼすはっけそヽ(´▽`)ノ

COC食らったりサモンがいたりで見難いですがボスの激写に成功しましたヽ(´¬`)ノ

この後は何を考えたかボスにF-Sをかまして無事?ENDしました(´▽`)





おまけ

なにやらのりさんが流唯の日記に触発されて今日のつむりんをやっていたので俺も。。。


今日のひろっさん


ある日クラン員のすてぃにECMを作ってもらうことになったときのこと。
狩り中なので少し待ってほしいと言われ、別に急ぎでもなかった俺は当然待つことにし、


fox050321_03.jpg


と言ったところ、即座にひろっさんが一言。。。。


fox050321_04.jpg


おつ!?Σ(・∀・)

おつってあなた。。。
俺は落ちますじゃなく待ちますといったのですが。。。@@;



結論

今日もひろっさんは天然ですヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト

コメント

うはw
こっちでもやられたw

このネタほしかったあああああああああwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/50-7efdff74

FC2Ad

相続 会社設立

