

イベントが終わって

お疲れ様です。  
のりです。


さっそくりね
イベントが終わって次のイベントまでの1週間、
まぁ、自分はいつもを同じ58F生活ですがクラハンなどでは城なんかにも行ってみました。




最初は5人でいって途中から三人

城080127


このときはでかいレアは特になし><



あとは土曜日に7人PTで言ってみた

忠犬

待機と言われて犬の様に待つ忠犬のりゅび^^

そのおかげなのか
レアはHWやらジェネ剣やらポコポコでてまぁまぁうまーすかなぁ?



あとイベント中は
プレイヤーを丁寧にイベMAPへ案内してくれる彼が

旅の男

イベントが休みだと不良になっちゃいました><
みんなが話かけ過ぎるからキレたのかな?




今日はここまで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/490-55b75409

FC2Ad

相続 会社設立

