

あけちゃった

あけましておめでとう!

おk
今頃、新年一発目の更新となりました。



こんばんわ、のりです。


いやー、わんぽろ君の3連発更新にあせりを覚えてあわてて更新してみました。
年末年始は実家に帰っていたので特にリネネタはないのですが
なんとか無事に生きてますよ!!
2008年、平成も20年になりましたが今年ものんびりマイペースで行こうと思っております。



さてリネ

年があけたからって狩りスタイルが変わるわけでも無く
去年の最後にあげた2008年の目標を達成する為に日々狩りの生活です。

080108ML.jpg

いつもの60FでいつものML

そしていつものゴミDROPとまったく去年と変化無しですね。



りゅびとの魔族いって怖い人に怒られたり

080108堕落

呪いが無いとダメなのね;;


ついつい行ったら4Fまで

080108城ペア

3連BOSSなんてクリアできないよ;;



そうそうイベントMAPがきましたね。
今回は経験の墓標とアデナの神殿。
うちのクランでも好みで分かれて篭っていますが、パスポートGetしてるのでどんどん通いたいと思います。



神殿はクラハンで無限召還するバルをゴリゴリ

080108イベントMAPアデナ



ペアの場合は

080108イベントMAPアデナ2

うまく地形を利用して兄とバルでモンス召還しまくって処理処理でウマー!!
MPが少ないのは気にしなーいw


墓標は経験がうまいので
こっちもクラハンで

080108イベント経験

腐れ閣下が召還するモンスをくってウマー!
8人とか15人とかの2PTでも1h1%↑いくのはすばらしいね!!


両方でもちゃんとBOSSが出るようで

炎帝・氷帝

DROPはゴミだけどねOTL



この前、初バルを見てきました。
こいつの為に印章を集めたのですよ!!

バル080114

一段階は普通にSSとれたんだけど

バル0801142

二段階は範囲が痛いとか言うので離れてたからビビリSSになってます。
かっこわりー;;;;




あとはクランの新しいアイドルしそさん(タトラ)の一発芸

080108しそさん

てかケツにウルフが顔突っ込んでますよ><


今日はこれまで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/487-7d2a88be

FC2Ad

相続 会社設立

