スポンサーサイト


遅れきてきたサンタ

こんにちわ、のりです。



長々といろいろ日記を書いたのに全部消えると結構悲しい・・・。
なのでさくっと




りね

クリスマスで本土は雪が振ってましたね。

Xマス071225




北海道らしく大雪にしてみました。

Xマス071225大雪




オークサンタさんに靴下もらってあけてみたら

靴下071225

まぁ微妙・・・。
クリスマスくらいもっと景気よくてもいいのでは・・・。
あたりのB2Sは引けませんでした;;


でもサンタさんは遅れてやってきました!

ROMP071225.jpg

だいたい2Lvぶりで通算12個目くらいのROMP。
サンタさんありがとーー!!



この後ホントは攻略通信にでてた6周年記念特別号についての考察を書いてたけど
全部消えちゃったので省略。
6周年記念増刊号

一言でいうと
鯖の人口はもっと少ないって事と
Dn系の武器がこれだけ出ているならKV剣とかDKソードがでてもいいんじゃないかなぁって思ったくらい。

相変わらずのDE優遇だしね。


※クラン員紹介は思ってたよりめんどくさい事に気が付いた・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/483-c7e7516f

FC2Ad

相続 会社設立

