スポンサーサイト


くりすます!

こんにちわ、のりです。

今日はクリスマスイブですね?
それがどうしたって?


ふ、意味なんてないですよ。


この前、本社の部長が視察に来ましたよ。
仕事はまぁミスなく問題ないですが、夜の案内が完璧すぎて後日お礼を言われちゃいましたよ。

北海道に視察っていっても9割遊びなんですね結局は・・・・。




りね


SSが無いのが残念だけど
新影効果もあってクラン員のニュウがLvUP

ニュウDK HITおめえぇぇぇ!!


戦争でたりで死んだりで51生活がながったけど素敵な追い込みでした。
しかしDKまだ通過点です、さらに上を目指してがんばってね。



自分の方はというと
長かった印象生活ともついに・・・。

印象生活①

みんなの協力があって


印象生活②

こうなって!

印象生活③

ヤヒ様にあって!

印象生活④

元素が出来た!!!

みんなありがとう!!
って元素の支配者ってイラストかっこ悪いし・・・・OTL



ほんでさっそくシバ狩りなんぞやってみました。

071224シバ狩り

無限に沸くからいいけど
基本すぐ飽きるね><




あとはBOSS

071224DK.jpg

シュラマ発見のDK
笑ってるのはあまりにもDKが久しぶりでこんなに弱いのかと思って笑ってました。
昔からいる本土のBOSSは弱いままだからしょうがないのだけどね



あとは最近りーががんばって見つけてくれるML

071224ML.jpg

まぁ ゴミ;;;



アジトにクリスマスムードを出してくれるトナカイさん
そんなトナカイを殺す酷い奴がいる!!


現行犯

現行犯ですよ!!



なんかネタがあったのでクラン員紹介は次回で!
でわ今日はここまで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/482-cfa9e5b1

FC2Ad

相続 会社設立

