

MVP?

こんばんわ、のりです。


今年もあとわずか
世間はクリスマスやら忘年会やらいろいろと賑やかですが
単身北海道に転勤なった自分としてはすべてがまったく無縁です・・・・。

しいてあげるなら甥っ子、姪っ子の為に何かクリスマスプレゼントを買ってあげようかなと思うくらいですね。
東京の本社では忘年会があるそうですがまず呼ばれないな・・・。
呼んでなんていったらWebチャットで参加しろとかひどい事を言われそうなのであえて触れないでおこう。



さて、りね

前回の日記コメントに、幽霊クラン員のSankことサンコンからリクエストがあったので
今年の面白かった人MVPでも考えてみよう。

サンの予想では
ひろし 本命
兄    対抗
オラ   穴馬

でしたが・・・・。



うー
  うーーん 
       うーーーむ





今年のMVPは~

『ウィッチ楓音』


かな?


理由はと言うと

今年はカノンのエルモア槍モーフを流行らせたり
Kウイルスなんて言う怪しい病気(下痢なんだけどね;;)を流行させたりなど
いろいろネタを提供してくれたからなぁ


他にもみんないろいろネタはあったが

ひろしのはちょっと人には言えない位酷い話だし
ソウルドは下ネタだし
わしこは不思議っ子だし
獅炎は不誠実だし
オラムーンは行方不明だし・・・OTL

他にもいろいろみんないい味だしてたけど
とりあえずカノンで決まりです。





りゅびが発見したGAQ

GAQ071219.jpg


鳩と共同でくって

GAQ071219DROP.jpg

たいした物はでなかった;;



新影でみつけたWIZさん

熊5

熊かわいぃぃ!!
個人的には廃にしてほしくないと思った。




次回は自分なりのWIZ論など各クラスについて持論を書いてみようかなと思ったりしなかったり。クラン員紹介の方書こうかな?まぁ気分次第で^^

でわ今日はここまでノノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/480-275be8f8

FC2Ad

相続 会社設立

