

いろいろやって

こんばんわ、のりです。


ついに北海道には雪が降りました。
寒いの一言です。

以上



りね

Lvあがってからはなんか色々やってます。
もちろん経験も欲しいからT-Uもしてますがペアやクラハンなんぞもやってみたりして




20071118004816.jpg

兄の地集め手伝って、兄は印章終了^^



りゅびのカルマ稼ぎに

20071118004905.jpg

必死で走る二人!
1セル使われててあっさり終了・・・。



自分の火集める為に

20071118005015.jpg

自分が引くので砲台(弓撃ち)をどんどん募集中です。



あとは珍しく2PTで

20071118005125.jpg

大人数だからバタバタしまくり

WIZは真っ白になるし
かのんは迷子なるし
かのんはミス帰還するし
かのんはあふぉだし

あっ!あふぉは仕様だからしょうがないか・・・。


翌日も昼から城城

20071118005301.jpg

資金稼ぎにもりもりやってまずまずの結果。




あとは見てますWIS。

20071118005436.jpg

最近ヘルプでのJOINしてもらってるにぁから見てます!


20071118005514.jpg

初めてWISでいきなり日記みてますWISが来た。
びっくりしたのと同時にうれしかった^w^


そんな感じで日々をすごしてます。
今日はこれまで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/472-d356f730

FC2Ad

相続 会社設立

