

やっとこさ

こんにちわ、のりです。


白い恋人が製造開始のニュースが意外とうれしい今日この頃
やっぱ地元の名産が復活するのはいいね。

赤福はもうだめだろうけど・・・。
まぁ 地元じゃなし><



りね

いろいろ休止とかあったけど
こんな感じでコツコツやって

kotukotu.jpg



ぷしゅーってなって


65.jpg


こうなりましたとさ^^



あとは呼ばれた
にしおかすみこぉ~だよ~。

20071114092050.jpg


ゴミ

20071114092123.jpg


これはnセットだったかな



ラシャーがバルログ食ったのもあって
一生懸命に印章集めをしてるのですが

前衛で出遅れてるひろしくん水でペアにWIZを誘いづらいと言う
なぜかというと

20071114092300.jpg


fmfm

ならエルフ誘えばとアドバイス
特にタトラなんかよく兄とペアしてるよと話すと

20071114092405.jpg



珍しく控えめな意見なひろし
でも

20071114092455.jpg



リアル紳士か・・・。
そんなひろしですがタトラさんいかが?

コメント

65hitおめでとう!
金ぴか兄弟おめでとう!
紳士なひろっさんより下品なひろっさんの方が
一緒にいると落ち着く気がするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/470-c8758c83

FC2Ad

相続 会社設立

