

復活とびびり

どもー のりです。


北海道に転勤してはや一ヶ月もう寒いですね。
でもやっと環境にもなれてきました。
ようやくネットも開通したってことで


りね

かぼちゃのこの時期に見事に復活!!

20071103160437.jpg


いやーながったですよ。
これでやっと普通に狩りができるもんです。


そしてさっそく週末には

071103ML.jpg


相変わらずのC強化のみ・・・OTL




みんなでお城いってー
初めての聖地行ってきました!!

20071103160622.jpg


足の短い変な奴がいるし

20071103160650.jpg


唾を吐く奴やワッサワッサと飛んでくるワイバーンなど
新しい狩場は新鮮でいいね^^




そして〆は落とし穴におちたこの人

20071103160800.jpg


ギルタスさん。
はじめましてこんにちわ。

毒をだしたり地面をたたいて地割れさせたりしてましたよ。
落とし穴に落とされて怒ってるのかな?


久々なSS付き日記は以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/467-7f7e1f79

FC2Ad

相続 会社設立

