スポンサーサイト


まったくもー

こんばんわ、のりです。

いやー

寒い! 北海道は寒いよ!!

ってな訳で無事に三連休に北海道に転勤完了しました。
東京と同じ位の家賃で倍の部屋に新築って
もう東京戻るのがあふぉらしくなって仕方ない今日この頃です。


さてそんないい感じと思いきや

やってくれたぜNTT
Bフレッツで引越し手続きしてたのに受付されていませんとか……。

もーって感じです><
そんな事でネットが家につながるのは月末になりそう。


予定じゃLvもとっくにあがって
DEでもがんばるかって心境だったのに台無しだよ!!!
結局はわしこの様にオフゲーに逃げます。

※ちなみにオフゲーは硬派な三国志
 一平卒で大陸制覇してやるわ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

ん?DE???

北海道にいってしまったのか@@

オフゲーといえば俺は最近デビルメイクライ3やってるけど
これもかなり面白いよ!

北海道いいねー 戻りたくなったよ
俺は最近オフゲーは世界樹の迷宮やってる
こっちもおもしろい!

これから寒いのに北海道なんて・・・
とりあえず引っ越しお疲れ様です。
気軽に食事など取れなくなりましたが、
東京に来た際にはVIPで迎えてあげますよ。
なので、す○○のでXXXお願いいたします。

新築とか気持ちよさそぅ【・ω・】
あたしも最近お引越し考えて、お家探してます~^^

やっとたどりついた>w<

PCを整理して、安息のクランHPやらどこいったか
わかんなくなってしまって、
いろんなリネHPをまわってやっとみつけた>w<

北海道かぁ・・・。
いいなぁ・・・。
あたしも、現実逃避したい今日この頃・・・。

まぁ、元気に生きてます^^
また、時間できたらリネに遊びにいきますね^0^

懐かしいメンツがみんなコメントしてるなぁw
俺もついつい釣られちゃったよ!

北海道いいねー
飯もうまいし、家賃も安いし・・・・・

俺は元気に生きてるよ
仕事にも生活にも慣れちゃってなんか最近刺激がないのよね・・

この前リネにひっさびさに顔出そう思ったらログイン方法変わってて入れなかったよ;;

安息の日記は時々見てるからこれからも更新がんばってね!

さ・・・3食昼寝付の居候で北海道行っていいっすか!?ww
北海道ええのう・・・w

ハッ・・・同じくご無沙汰してますルクです。
リアル人生が日々いろんな色に変化しすぎて
最近ぜんぶ混ざってドドメ色っす!(謎

俺も落ち着いたら顔出しまっす!><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/461-ac48861c

FC2Ad

相続 会社設立

