

目標の一つ

こんばんわ、のりです。


遅い夏休みをもらい15日から実家に帰ったりなど
まったりすごしている今日この頃です。


さてりね

ついにりねでの目標が一つクリアしました。
この日は朝からBOSSを食って


20070923003258.jpg


二日連続のアミュGet

20070923003338.jpg


出たときはびっくりした^^


カイルとタトラの好意により借金で購入して
ついに魔法コンプ!!

リネでWIZやってるからには魔法コンプは一つの目標であったが
それをかなえる事が出来たのはうれしいものです。

WIZをメインでやり始めてから魔法だけは集めたいと思ってたので
残りの目標というか理想は70HITしてみたいくらいかな?
ACとか装備とかはWIZだとあんまり考えてないです。

まぁ、いろいろと自分で何かしら目標見つけていきますよ



※ある日の安息のクラチャ※

20070923003937.jpg


なんか安息は他からじゃ廃狩りクランっぽいイメージだけど
ホントはこんな感じですよ。

最近は人も増えているのでうれしいです。
これからももう少し増やしていければなーって思ってるけど
今のいい感じの空気が維持出来ればいいかな?


知り合いがいたらクランに勧誘してねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/456-5412833a

FC2Ad

相続 会社設立

