

世界陸上

こんばんわ、のりです。


昔ちょこっと陸上をかじっていたので
世界陸上はよくみてるのだけど、日本ダメだね><

前評判が高い大会ほど、どの競技に関しても日本は期待外れになる感じがしてしょうがない。
バレーにしてもサッカーにしても…。

そしていつ始まったのと思う水泳とかは調子がいいって…。


りね

週末はまったりクラハン

20070902201133.jpg

いく途中ですでに黒字^^
夕方まで狩り狩り


夜は80Fへクラハンで
ゴミKV君にも会えたけど

07090280F.jpg

このクラハンで

ついに

20070902201318.jpg


ラッシャー65HITおめっとさん!!



あとは単騎で懐かしい場所に
知り合いがASC3枚とか出してるから自分もと思ったけど

070902FI.jpg


結論 すぐ飽きる><




最近のお気に入り

20070902201540.jpg

ペットのラクーンに装備したいとホントに思う。


いじょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/449-a2548f0d

FC2Ad

相続 会社設立

