スポンサーサイト


まずいまずい

こんばわんヽ(●´ε`●)ノ  のりです。

みごとに日記を放置してしまい。
誰も書いてないので頑張って書きますよん!!

でもSSも貯まってないしOTL



いい物って言っても


   この前、単騎で養鶏場に行き


       公園で餌でもあげるかに様になった姿のSSしか…


20050319102732.jpg


首がもげそうな位カクカクしてました。


SS終了OTZ



さて


これまたどうしたものか……。


実はさクラン員のSankちゃんが日記を書き始め。

これがまたいい出来なのですよ!!

とあるクラチャで

兄:さんの日記はすげーなー

マカ:だねー

つむり:こってるよね~

兄:構成がしっかりしてる

つむり:だね~~

俺:うんだ


俺:……





はっ!!


俺たちの日記は構成も何もあったもんじゃないなOTL

つむり&吟 ちょこっと頑張りましょう(´Д⊂


でも楽しい日記を書くのは難しい。

そこでまず考えたのが

いい物はまねする!

そこで

はい。
   このコーナー!!

※今日のつむりん


30Fに俺と兄とつむりで言った時いった一言!!
20050312155226.jpg

(・∀・)イイ!!

SMしたいってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

さすがだな~~。ここではあえてSかMかは追求しませんでした。

しかしこーやって

つむりの好感度を下げ、変態度を演出する!!

さすが人気コーナーですな。


こんな感じでこれからも頑張っていきますよ~~。 
スポンサーサイト

コメント

「SMしてぇなぁ」
わろたwwwwwwwwwwwww

てかてか!w
別にあたしは、つむりんの好感度を下げるために「今日のつむりん」書いてるんじゃないからねw
そこんとこよろすぃく(*ノノ) キャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/44-f6a760ee

FC2Ad

相続 会社設立

