

復活!

こんにちわ のりです!!


やっとPCが復活しましたよ。
DELLのサポートと不毛な戦いに終止符がうたれただけでもう満足だけど



てな事でやっとこさ復帰したリネ
とりあえずいろいろ行ってきましたよ。



OTにいって汚れたひろしにあってきて

20070719094317.jpg



BOSSのスピリッドにも遭遇!

20070719094415.jpg


こいつは小さいのいっぱい召還するから大変だった><



とし夫に呼ばれてりゅびと行った堕落さん

20070719094600.jpg


コラプト沸いてうひーって感じだけど無事食えました。
その後はりゅびと城ペアしてー

20070719094656.jpg



ついこの前はえぴ6のメイン狩場?
ラスタバド4Fにも行ってきましたよ。

20070719094954.jpg




順番にBOSS食っていくのだけど
234番目と678番目が3連続でこいつらがいろいろしゃべる



まずはケイナちゃーん

20070719094807.jpg



次は3連続でくるBOSS達
また彼らが出る瞬間叫ぶ叫ぶ


20070719185404.jpg


負けても叫ぶ

20070719185455.jpg



次はとんがり帽子くん

20070719185611.jpg


20070719185652.jpg



こいつでとりあえずひと段落
しかしこいつは弓なのにすげー痛かった。

20070719185723.jpg



ケイナちゃんの姉ちゃんだったか妹だったかの
イデアちゃん。
ちなみに俺がイデアちゃーんって叫んだら同時に出てくれた!

20070719185803.jpg




そしてまた3連BOSS

20070719185933.jpg


20070719185950.jpg


20070719190006.jpg


こいつらを20分だったかな?
それ以内に倒してさらにフロアーの雑魚もすべて食わないと次の門が開かない仕組みになってる…。


そしてやっと最後のカサンドラを倒して
ついにこの人の元へ

20070719190143.jpg


ダンテス!
てか椅子にすわってすげーぐったりしてた。
普通に話かけてもなーんもいわんけどDK書ってのを持っていると
DEの聖地ってやつに連れて行ってもらえます。



みんなが先に帰還したあと
わざわざSSのためだけに変身しなおしてくだらない事してた。

20070719190254.jpg



ってなわけでいろいろとえぴ6楽しんでみました。
次回また行ってないメンバーでいきましょー。




※えぴ6入ってさっそく悪いDEを退治しました。

20070719190547.jpg


シュラマイベント変身じゃなくても黒変身できるように精進しなさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/438-9430fa4a

FC2Ad

相続 会社設立

