

ついに、ついに

こんばわんヽ(●´ε`●)ノ  のりです。

ついに…。
   ついに…。

奴がなってしまいました!

つむり50HITおめえええええええ!!!

20050308155523.jpg



古参クラン員のつむりが50になったのはホントに嬉しいな~。
キャラを作り直して必死に頑張ってたしな。゚(゚´Д`゚)゚。

これからはさらに精進してDKなってください。



さて、最近の俺はと言うと……。

狩りもそれなりなのですが
やはり

OE!!!

最近調子が良すぎなので怖いですヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

いろいろ作ったのですがSS残ってるのはこれで

20050308155841.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

9BXBって!!

でもあまり使ってないOTL

うんで次は

20050308160001.jpg



またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

7T-Sって

はい、売り売りっと(´▽`)

うんな感じで順調です!!

あと珍しいSSを1点ほど…。

20050308160206.jpg



ふむ?

  普通のSSだよな

        なにが珍しいのだ?


っと思ったあなた!!!!!!

実は

左のレッサー閣下は

野生の閣下なんですねー^^

いやーこのSS取るために閣下を説得しましたよ。
そこから動かないでねって。

最初は怒って攻撃してきたけど
俺とつむりの誠意が通じて
この様にSS取ってくれました(・∀・)イイ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/43-1aeb23ca

FC2Ad

相続 会社設立

