

(;´Д`)

のりです。


すっごい久しぶりの日記更新。

なぜって?

忙しいのですよ。ただそれだけです。




りね

特になーんもネタ無し。

20070527214912.jpg


せちがない世の中を槍でひと突きしたいものです。






※ちまたではやっているKウイルス(詳しくはカノンの日記で…。)

 20070527215151.jpg


病原菌を駆除しておきました。






ある日突然、チャット欄に現れた。

20070527215432.jpg


長い入院生還した自称 黒安のあいどぅ~Sank。
彼女の復活した直後をさらしてみよう。



20070527215549.jpg




20070527215713.jpg



彼女は依然となんら変わらないあふぉっぷりを発揮していた。
しかしそんな彼女の復帰は心から嬉しい限りである。



コメント

さんちゃだっe-257
会いたいのに会えない・・・・
すてぃが来る前に落ちないでくださいヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/427-8e77e733

FC2Ad

相続 会社設立

