

恒例の

のりです(((((((っ・ω・)っ


GWももう終わる。
明日のさざえさんシンドロームはたぶん今年一番の物になるのだろうな



りね

以前より企画があがっていた毎度恒例のはとぽっぽクランとの模擬戦を行いました。
GWの後半だと言うのにあつまってくれた方々ありがとうです。
主催者で段取りをした吟もお疲れ様でした。



今回は帝血盟の好意によりドワ城を使えると言うことで
一戦目はGTを中心に攻め

20070506010411.jpg


みんなエンチャもかかって気合い十分!

結果は

20070506010437.jpg


勝利!!

二方向作戦で最初の第2PTとエルフ隊が踏ん張ってる間に
第1PTがGTに取り付いて撃破かな?




二戦目はGT防衛

20070506010629.jpg


兄のいろいろな指示のもと配置を完了して~。




20070506010703.jpg


最後は乱戦になったけど
勝利!!

おもったのはやっぱり
れなぁさんのエリアサイレンスは何も出来なくなる(´Д⊂
もう最後は敵に逃げるよりれなぁさんが画面に入ることから逃げてました。



三戦目は場所を変えて橋をつかって

20070506010901.jpg


隊列を決めて~~~。
いざ出陣!!



20070506010950.jpg


勝利!!




もういっちょやって

20070506011021.jpg



勝利!!


今回は4戦4勝でした。


結果として全勝だったけど、勝ち負けよりも新規で入ったクラン員との交流の場が設けられた事と各クラスの役割と連携の強化が出来たことが非常に嬉しい。
今の対人はエルフ&WIZ・前衛&WIZの連携が非常に大事だから
それが今回はとってもよかったのかな。


個人的にはエルフのEMにキャンセやDIGをきっちりあわせる事が出来たのが収穫だったと思う。
あとは素でキャンセの決まる相手、無理な相手の判断を早めにして
無駄なMPを減らすのが前回より出来てたのがよかったと思った。


あとはクラン員のみんなにいろいろはじまる前とかゴチャゴチャ言ってたけど
あんまり参考になってなかったかもだからその辺をまとめて話せるようにしなきゃダメですね。


うちのクランの強みはある程度の依頼や要求をきっちりこなしてくれる点かな前衛の動きやタゲあわせ・エルフのEM弓タゲ・WIZのイミュなどこれをきっちり出来るのはいいことだと思った。



あとは一番はちゃんと時間に人が集まること!!
これが結局は一番大事な事だしね(゚∀゚ヽ ヽ(゚∀゚ )



模擬をやるとLvあげの意欲がドンドン湧くと思うのでまたみんなで頑張りましょ~~(((((((っ・ω・)っ


ながながと書いたけど今日は以上!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/421-2293ee18

FC2Ad

相続 会社設立

