

休みボケ

のりです(((((((っ・ω・)っ


長い連休でいよいよ休みボケして来てます。
社会復帰できるのだろうか…………。



りね

久しぶりにINしたすてぃとペアをずっとしてました。
GCなんぞいってみて

GC070503.jpg


WISアミュ2個Get!
今すっごい値段さがってるよなぁ



あとは昔にエルフをメインでやってた頃に20M↑で買ったNB
ついに

20070504081640.jpg


火エルフへΣ((゜Д゜;;)))))

NBの大暴落もあって昔は50なった瞬間にNBにしたから
初めての火エルフ体験しました。
どのみち装備もないので弱いけど風エルフなど色々遊びでやってみよーかなって思ってます。






※最近ちょっとブームになったのかなこれは
 前にクラチャでいったけど実はこれ発明したのうちの会社の同僚。
 1年くらい前にみせてもらってよく考えるな~って思ってたら
 今じゃ全国で話題でTVにも出て本も出たらしい。




以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/420-70c9a305

FC2Ad

相続 会社設立

