

いよいよです!

ども!つむりです!


ここ2~3日追い込みで頑張ってたわけですが



2005-03-06-52456.jpg

こんな感じになり





2005-03-07-75014.jpg

ここまできました!(゜∀゜)


リ━━━━(゜∀゜)━━━━チ!!



てなわけで本日23時から夢幻でパイン祭りしますのでどうぞよろしく!!!!








んでですね


その追い込みの最中の時に、てるが61F↑に行きたいと言ったので
てる、のり、俺、ひろし、マカで行ってきました。

俺以外は例のごとく弓変身をし、引き狩りツアーのはじまりじゃー!!!




70Fについたくらいでひろしが落ちになり、てるが引き、のりとマカで射殺すというスタイルでやってました。




んでタゲ変わらないようにするにはどうしたらいいか?という話題になり、いろいろ観察してたところ


「モンスが自分の近くに寄ってきた時は攻撃ストップ」


という説のりからが出てきました。

てるがFAとってぐるぐる回っているわけですが、引いている敵が自分の近くを通る時に攻撃しないと確かにタゲが移らない・・・!


すごいぞのり!いい発見だ!


んでのりがその方法を説明する時に


2005-03-05-171122.jpg












200110101824411.gif

「2次会の場所はすでに押さえてある。」









こんな幹事か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/42-1e31fdbc

FC2Ad

相続 会社設立

