

印章ざんまい

のりです。m(@´_`@)m


こんな深夜に更新。
GWで明日も休みという特権ですな~。



りね

相変わらずの城ざんまい。
朝から印章あつめ~。

20070503020216.jpg


バランカリーチだったわしこの印章をさっくりと集めて




あとはみんなリングもってる事で
ついに!!

20070503020312.jpg


くま~~~




20070503020328.jpg


もいっちょ くま~~~~




20070503020352.jpg


最後は かま~~~~~~~~(;´Д`)




ってな訳でど~~ん。

20070503020433.jpg


効果の無いリングGet!!(゚∀゚ヽ ヽ(゚∀゚ )



やっぱ午前中からの城は空いてて快適です。
前衛や印章欲しい人は出来る限り午前中にINしてねぇ~。
人がいたら集めましょ!!






夜は、この人を拉致してまた城へ~~。

20070503020655.jpg


まろも印章がバランカしかないって事で
ライア・ヘルバイン・スレイブとガンガンくってそろえて来ました!!


しかもその途中で

20070503020749.jpg


ケースが2個に闇剣に赤杖とうま~~でした。
ケースからはバッチとビショ頭!


まろも楽しかったみたいで何より^^



個人的にはこれがよかった

20070503020935.jpg


ちなみにこれはラオウのオーラをまとってる状態との事です。
俺もやってみてえええ






※前回の大相撲が意外と好評だったので第二弾
 こんな人いるんだねΣ((゜Д゜;;)))))
 この人が都知事になってたら…。
 想像するだけでも怖い……。 


エヴァンゲリオン風にするだけでなんか迫力が増す。





ギレンVerは個人的にツボです。





今日はここまで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/419-fd3d2048

FC2Ad

相続 会社設立

