スポンサーサイト


こんばんはタッキー&翼&ひろしです書こう書こうと思いながら書かなかった・・・書けなかったひろっさんです   
 最近までさ、勘違いしてた事があるのよ
ラジオで「大阪府警が○○を逮捕」「京都府警が○○を逮捕」って流れるじゃん俺の頭の中では
「大阪、京都の男性の警察官もっと頑張れよ!婦警さんばっか活躍してるな」ってw
府警さん
だったのね

 こんな私ですが今後とも宜しくお願いします絵文字がきしょいって声が聞こえそうですが・・・



スポンサーサイト

コメント

絵文字がきしょい(´Д`;)

たしかにきもいな

きもい(´・ω・`)

パンツをくんくん嗅いでから履く ひろっさんからは
想像出来ない絵文字ヾ( ´( ェ )`)ノ

ひぃぃぃぃ。。。。。(/><)/

ひろしさんだとわかるまで
4回ほど読み返さないといけませんでした、まる

ひろっさんデビューか!
笑ったわw
定期的に更新よろしく!

マカさんのコメントに一番ビックリしたかも・・・

たしかにww

ごめんね突然の登場で・・・w
実はしっかり安息日記はチェックしてるぜ!
あ、かのんのもチェックした!
更新楽しみにしてるわ♪

いい加減にしないと知識障害者と勘違いされますよwwwwwwwwwwwひろしさんwっうぇwwwきもいっうぇww

ビーマニとVf5ばっかやってリネこないやつです(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/410-9b56028b

FC2Ad

相続 会社設立

