

TVと僕

のりです(`・ω・´)


今朝ショックな事が
いつも通り朝おきてちょっと寒いから布団からでるの躊躇いながら
TVのリモコンを取り電源を入れると

あれ?

なんだ?

画面が・・・

緑色じゃないか(;´Д`)

10年愛用したTVがENDした朝。
地味に凹んだ…。




地デジ対応のやつ買おうかなぁ



りね

ある日突然
わしこが何かをやり出した
20070404004641.jpg


ざわめくクラン員。

燃える装備。




そんな中、奴は気づいた!!!

20070404004733.jpg



お~~~~~


20070404004836.jpg


クラン員の大多数を騙したわしこだが
人間不信の防人カイルを騙すことは出来なかったようだ。






きららが発見した中2ドレ
MPが無い自分はイミュとヒールに徹して

20070404005011.jpg



ぉ、どちらかは…。



20070404005106.jpg

きららの「やたw」の一言がちょっとかわいかった(`・ω・´)




今日から一週間の変身イベント。
58Fで狩りしてる自分にはまったく関係なし。
でもせっかくペットに変身できるのでやってみました。

20070404005226.jpg


お犬様6変化

個人的にはセントバーナードが好きだな。
かたつむりと叫んでるのはあえてヨーゼフな気持ちだから^^
決してパトラッシュじゃないよ(;´Д`)





そしておおとり
我が安息日の厨担当シュラマがなんと



20070404005841.jpg

52HIT!!!!

いやーめでたい^^

最初はWIZで安息日にきてDEやるって言い出したときは
まさかここまで来るとは思わなかったけど
すげー頑張って狩りしてたしホント嬉しい。

このまま頑張って打倒ソウルドで突っ走ってほしいもんです。



※最近更新してるかのんの日記が面白い。
 でも日記の中にある我が安息日のイメージは

 廃人狩りクランじゃありませんよ~~~~(;´Д`)


 王道を進む硬派なクランです!!
 クラン員募集中!!! 
 悪いことしないで一緒にリネで楽しみを見つけましょう。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/406-89d44eff

FC2Ad

相続 会社設立

