

4月バカとひろし

のりです(((((((っ・ω・)っ


4月の人事異動やら決算やら何やらで最近ちょっと忙しい。
色々やりたいこともあるけれど焦ってもしょうがないし
気楽にいこーと思ってます。


りね

しばらく更新してなかったけど
りね内ではちょっと色々ありました。
取りあえずは長いリネ生活、いろんな刺激があるって言うことですね。



今日は4月1日、例の日ですね。
嘘付くネタもないので4月バカって事で彼のSSでも載せましょう。


彼が待ちに待ったブツが家に届いたようです。
20070401144751.jpg



そんな彼がブツが届いてとった行動はもちろん
20070401144836.jpg


やはりひろしはヘルメットをかぶってビールを飲んでる模様です…。




何気ない質問をしたタミオに食いつくクラン員。
そして奴はやはり違った。
20070401144938.jpg


結論としては人生で大事な知識は
ひろしに近づかずに性教育を学ぶ事か(;´Д`)




そんなひろしが生息して発見する事で出来るなぞの秘境淡路島。
そんな淡路の新事実
20070401145240.jpg

神秘の島、他にどんな謎があるのだろう(´Д⊂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/405-418c1f8d

FC2Ad

相続 会社設立

