

そろそろ

のりです(つд⊂)


今日ちょっとあるフォーラムにいったら羽織袴の女性がうじゃうじゃいました。

もうそろそろ卒業シーズンか~。
また一つ年をとったなと感じた今日この頃。



りね


朝一のラスタバ城は空いてていいね

20070319230237.jpg


バラ

20070319230253.jpg


ライア

20070319230307.jpg


ヘルバイン

印章しか出ないね(;´Д`)



わきわきだけど楽しい

20070319230352.jpg

日記の読者をドカンと驚かすDROPが無い自分が悲しい



最近思うこと
リネを長く続けるコツとしては自分のスタンスを崩さず自分なりに楽しみを発見する事だと思う。

WIZに転向して60↑なって充実はしているが、やはりたまに弓や殴りをやってみたくなる。
しかし別キャラは弱い気分転換にならない。




つまり何が言いたいかと言うと…………。





誰かエルフの装備くれ!!






あっ………………………。






その………………。






ごめんなさいΣ((゜Д゜;;)))))



※これみんな思う事なのかもね
 でもその中で頑張っていい物Getしたとき感動するのだろうね。

コメント

みんな元気~?
リネしてぇ~最近小耳に挟んだんだけど、移行しないとBANされてるの???もしよかったらこのメアドに返信頂戴^^;
hhhhh

アベちゃん、BANされたのヵ・・・(´;ω;`)ぶわっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/402-bebc5865

FC2Ad

相続 会社設立

